失恋ショコラティエ7巻(ネタバレあり)





失恋ショコタティエの最新刊(といっても出たのは9月だけど)読みました。






(こっからはネタバレになりますのでコミック読まずにドラマ楽しみにしてるひとは避けてくださいね)








関谷ーーーーーーー!!(笑)


とはいえ、7巻は関谷くんほぼほぼ出てきません。



ぶっきらぼうに薫子さんにたった4文字のメールをそれも3ヶ月もたって送る男。


でもサエコさんのこの言葉、

「割と若くて…あんまりおしゃべりしないタイプの人だったり…」




この役シゲ絶対合うとおもう!!!!

どうやら関谷くん、恋に鈍感な男のよう。それもかなりの。



でも7巻ラストでは少しずつ薫子さんとの関係が動きだしそうな気配を感じたので・・・



8巻楽しみです。



ちなみに読んでて薫子さん役は水川あさみちゃん適役だと思いました。