12月24日の智ラジオ

ガラケースマホの2台持ちだった大野さん。

でもガラケー使わないからと思い切って解約!




だが、しかし!そのせいでいろんな人からのおたおめメールが届かなかったそう。


大野「後輩にもいわれてー。NEWSのシゲにも…」


大野さん、あの子繊細なんで…。メール届かなかったとかショックうけるので、ほんと気をつけてください*1(苦笑)

*1:でも11/26はマルシゲ一緒にいたし、まるちゃんもきっと大野さんにメール送ってるであろうからふたりして「大野くんにメール送れます?」「あの人メールアドレス変わってるやん?!」なんて会話があったら可愛いのになぁっなんてちょっと思っちゃったり…(笑)