クリフクライムですって?!?!

登れる??大丈夫??(←(∵#)うるせーわ!


月9出演と聞いたあの日から、もちろんウチのシゲアキはVS嵐出ますよね*1??って期待してたけど



まさかのクリフクライムって!?

出来るのシゲちゃん!!!!



大丈夫かな〜?なんて検索してみたら同じように不安だと言う声が多数(笑)

ファンに心配されちゃうシゲちゃんが愛おしい。





まぁ、でも言うてもジャニーズですからね?ね?(ニヤニヤ)←無駄にハードルあげる人*2

*1:すっげぇ上から言ってますが、出演させてもらえるの本当に本当にありがたく思ってます。松本潤様ウチのシゲアキを超超よろしくおねがいします(ぺこり)

*2:登れちゃってもそれはそれでかっこいいし、たとえダメダメであっても結局はあぁー可愛いってなるのだから、どっちに転んでも結果オーライだよ(はぁーと)