燃えるようなアバンチュールうすい胸を焦がす〜♪

30日は友達にお誘いいただきかつんさん京セラドームに行って来ました。
その感想はここでは割愛しますが・・・(いつかどこかで書ければいいな)


終ってから時間があったのでネカフェにて、シゲ部長がラジオでちょこちょこタイトル出してきてたコミック『惡の華』を最新刊まで一気読みしました。
(『惡の華』のシゲ部→


いやーー、これを読んでるアイドルなぁ♡♡(にやにや)



アイドルというよりふつうの26歳の男ってところがみえて非常にたぎりました*1


あっ、ちなみにこれね、『惡の華』↓(新刊出るよ!!)

惡の華(10) (講談社コミックス)

惡の華(10) (講談社コミックス)



この漫画の感想をシゲちゃんの口から事細かく聞きたいよ!!!!

言える範囲で…、とかじゃなくてすべてが知りたい*2!!!!




そんなん思う私ってヘン●イなのだろうか??と深く深く自問自答した、そんな2013年大晦日の朝でした。

*1:そんなこと言ってるとまた私の中で“アイドル加藤シゲアキ”が好きなのか“男加藤成亮”が好きなのか論に発展しそうで。。。でも完全体なアイドルじゃなくてふつうの男の子っぽいとこも好きなんだよ。

*2:去年はシゲ部やwktkで紹介されたモノたちをすべて消化できなかったのでこれから徐々に去年の分も消化しつつなるべくシゲちゃんがオススメするものに私もどんどん触れていきたいと思います。これが2014年の目標。