たしかにあれがおばあちゃんだとしたら凄いよ(笑)

嵐先輩、しげをたくさんいじってくれてありがとうございました。


VS嵐


加藤さん、”良き後輩感"出てたのではないでしょうか。

デュアルカーリングでは50ptに乗せることに成功。


当初から期待されていた(?)クリフクライムでは、惜しくも時間は足りませんでしたが、

難関とされるお台場のアゴを難なくクリア!!

かっこいいところを全国に見せつけられたのではないでしょうか??


私としてはあいばちゃんの「カトちゃん呼び」。


言うてもあいばちゃんも人見知り。
後輩との絡みがあまり目に浮かばないため元担と現担の絡みはないかなーっと思っていただけに非常に嬉しかったです。


それにしても共演者さんとの間を常に人ひとり分あけちゃうシゲアキさん。愛しいです*1

*1:デュアルカーリング。話題が溝端くんになったとき、「…おれ関係ねぇなー・・・」って顔で手元の棒に視線を落とす感じがとってもひとりっこだったよ。。。笑