大野くんと潤くんの話

○小説のお話

いつも2ヶ月くらいで書いてきたんですけど、…直しが1ヶ月くらいかかってたけど、

今回は半年くらいずっと…
プロットを作ったのがはじめてだったんですけど。作ったんですよ初めて。
プロット書くのが苦手で。

〜(略)〜

完結じゃないけど、渋谷と芸能界とやってきて、僕も集大成。たくさんの人に読まれる作品を作りたいーということもあってプロットを作ったりなんかしてて、それで時間がかかってしまったのもあるしー…分だけ僕自身も挑戦してる部分もあるし

ただ年々…。ピンクとグレーを読み直したんですけど。やっぱりここ2〜3年で、あんときはまだこういう部分がまだ出来てないなとか、だんだんちょっと…上手くなったというとおこがましいですが。
多少振り返ることもできるようになって。
その分だけクオリティはいいものなんじゃないかと思っております。

〜(略)〜

僕自身が好きなんですかね?人が行ったり来たり、時制が行ったり来たりする…そういった話になってますが…。詳しいことはちょっとずつ話して行けたらなーと。3月に出るのかな?

という意味で2014年、今年も加藤シゲアキかっとばしていこうと思ってます。

いやー、ほんとにね。
制作期間でいま作ってると言えない苦しさね。やっと言えるよ…、みたいなね。

〜(略)〜

いやー、今回はー…ほんとに早く読んでもらいたい。ハハハ(笑)

なにはともあれ、ぜひぜひ詳しいことは追って話していきたいと思います。


ほんとに、おつかれまでした…。

○大野くんと潤くん

これけっこう…、ねぇ。居ないところで、許可を得てない話をするのはちょっといかがなものかなーと思っててこれはしなかったんですけど、

誕生日にね…。丸山くんと一緒なんですよ、大野くんて誕生日が。丸山くんにメールして大野くんにも当然したらですね、…届かないんですよ。。。フハハハハ…(笑)

まぁ、メアド変えて・・・大野くんはたしかにそういうのマメにしてるタイプではないだろうな、と思ったんで。あのショートメールをね、送ったんですよ。
ショートメールも送れなかったんですよ…。

これ・・・、完全に変わってる…し、俺なんかしたかな?って思うでしょ、まず!!
俺なんかしたかなーと思うけど、これで、おれはー…、社交部ですよ!こんなのねぇ!これで送れなかったで済ますのか。年末はほら、嵐さんと会うことも多いし、僕VS嵐も出させてもらったりするので…したので、ちょっとこう先にね、言っとこーと思って、

これ、でも、誰がじゃあ本当の大野くんのアドレスを知ってるか??

これはもう一人しかいません。
船長です!!

同じ船長、同じ船に乗ってますから大野くんと僕。船長は知ってるだろうと。

その船長ね、釣れるよとか連絡くれるんで、たぶん…。それはぜったい大野くん自身が欲してるからー、そこはぜったい言ってると思うと。思いまして。ちょっと船長ー…大野くんのアドレス、番号教えてくれない?みたいなこと言って…。
そしたら僕の知ってる番号じゃなくて!あぁーこれー繋がるのかな??って思って…

あのー…送れなかったんでー…船長に聞いてー…連絡させてもらいました…誕生日おめでとうございます!
聞いて不都合があったらすみません、みたいな。

俺、結構悲しかったんだ…(笑)
悲しかったんだけど、逆に謝られて、ごめんごめんみたいな。言ってくれててよかったなみたいな。

会うと最近行きましたんで。去年は一回も釣りに行けなかったんで、忙しいですしね.
どっちかというと、船長にいついつ釣りいきたいんだけどーって言ったら偶然その日も大野くんが来たりする…ときに大野くんも来たりする。とかだったり。するんで、今年中は行きたいですね。

うん…よかったわ。
ただ、あの…メールアドレスは知らない、だから、ハハハ(笑)

メールアドレスも教えてくださいとは言えなかった…

まぁね、VS嵐も出させてもらってあたたかいですよ、みんな。


さぁ、というわけで社交部の目標を作れ、と。
うーん、わかんないよ。わかんないけど…、潤くんの番号を聞く!これどう??
それが底辺??
おいおい…、番号聞いても連絡しなかったら意味ないでしょ??みたいな顔してんのそれ?!

いま調べたところによると、8月30が誕生日なのでその辺でいっかいおめでとうございます…
そこで変わってたらどうする??(笑)

あらしって!!ぜんぜん教えてくれない番号><!!みたいな、フフフフ(笑)

いやーでもふたりでごはんとかなったら…、なんの話するんだろ?メッセージいっぱい来てて「あまちゃんすごい好きですよー」と、だからあまちゃんの話すれば?って。あまちゃん見てるひと結構いるから。で、ちょっと話題おそいじゃん?
今からあまちゃんのあそこよかったね?って…しかもあまちゃん出てる子いるからね、失恋ショコラティエに。有村かすみさん出てるから。
どっちかというとそのひとの話がききたいみたいになってくるでしょうから。
なにがいいんだろう??
潤くんてなにをやってるんだろうね、趣味とか。
なんかすごいストイックなーイメージはあるけど、その情報をまずリスナーさん送ってくれませんか??(笑)

いやー…番号きけるかな??

俺ほんとに、でもさー、ファンの人にそういう交流は求めてるとは思うよ!が、しかしだなー…
まぁ、とりあえず打ち上げだろうなー、番号聞けるのは。意外と同じシーンたぶんないのよ!!あんのかなー??あったとて、打ち上げじゃない??
新年会開いてくれるかな??
俺、でもー…教えてくださいよ〜!!っていけるかなー??

聞かれる前に聞けって、聞かれないと思うよ!たぶん…!
どうなんだろうなー??
でも、すごい、潤くんて社交的なんだなーと思って。あんまりそういうイメージなかったんだけど、寡黙なイメージがあったけど。みんなとVS嵐のときに話してて、そういう食事会みたいのも開いてるから、リーダー的な存在なので、やっぱそういうこともやるんだ〜!すごいな〜!と思って。そこは僕も学ばせていただかないと、ねぇ。いつ僕も後輩がごはん連れてってくださいよって言われるかもわからにですし…、そういう慕われる感じ僕一切ないですけどね…(笑)

がんばるよ…。ただ潤くんとの話題あまちゃんじゃちょっとなー…
映画とか好きそうだけどね…

大野さんよー…、シゲ、思った以上に傷ついちゃってるじゃないですか!!(笑)


そんでシゲ心配しすぎじゃねえ??
潤くんはねー、顔濃いけど(←オイw)、優しいし、ハートの熱い男だから。
安心して飛び込んでいけば大丈夫だと思うよ?

まぁ、ね、この御時世こうやってシゲがどう潤くんと仲良くしようかと悩んでること、案外簡単に本人の耳に届くかもしれないし、そしたら向こうから話しかけてくれる可能性もあるかもしれないですしね、チャンスがあるといいね。
そして少しでも松本先輩にお近づきになれますように!!*1

*1:それより、ファンがそういう絡みを求めてることを本人が気づいてることに驚き(笑)