【2話予告】(∵)リクドーの関谷と言います

HPにて、一瞬の予告を何度もリピしております。

まちゃきです。



はぁかっこいいなぁ♡♡


そういやテレビライフさんにてシゲアキさんクランクインの様子が載ってましたね。


どうやら先輩にも温かく迎えてもらったようで。
なんだかホっとしました(←こういうときはなんだかオカンみたいな気持ちになりますね)


それにしてもスタッフさんも褒めてくれたそうですが、あらためてシゲアキさんいい声してますね*1

「リクドーの関谷と言います」

関谷くんの声はまだこの一言しか聞けてないですけど、もうすでにメロメロになっちゃいました。

*1:あと、関谷くんのこのビジュみてると、たしかに「特撮ヒーロー」系出身に見えなくはないなって思いました。いや、ジャニーズですけども!!(笑)