VS嵐の裏話

先週はVS嵐ショコラティエチームとして出演したシゲアキさん。

wktkで語られた、その裏側を少し。

シゲ「ゴリさんにいろいろアドバイスもらってたんですよね、実はね。VS嵐、ゴリさん何回も出てるから。5〜6回出てるんですよね?僕が『どれに出たいか?』みたいなのをアンケートで聞かれたんですよ。で、どれも嫌だつって(笑)ゴリさん、どれも嫌なんだけどーって言ってたら、空気悪くならないやつが良いですつって、出来なくても。言ったら、クリフクライムはあんまり差も出ないしーって言ってて。それにしようかなーって思ってたんですけどー…」

ゴリさん「そう…、一番こわいのはキッキングスナイパー」

シゲ「キッキングスナイパー出なかったんですけどーかーなり空気悪くなってましたよ(笑)」(←オイw)

シゲゴリ「(爆笑)」

シゲ「出なくてよかったーー!!って思いましたもん(←オイww)

ゴリさん「倒さない限り後ろからお客さんがあぁー…って。焦ってヤバイヤバイ倒さないとって」

シゲ「耐えられないよぉ…」

〜(略)〜

シゲ「で、クリフクライム楽しかった。ゴリさんがあれ楽しいよって言ってたからー…。(登る前は)楽しくないでしょぉぉ?あんなぁぁー、登るとこみられてぇぇー…っみたいなこと僕言ってたけど、楽しかった!すーごい楽しかった!新しい自分発見できました、あれは。ほんとにいい経験だったなー…」


そうか、ゴリさん経験者ですもんね。先にいろいろ話きいてたんですね。


…ってどれも出たくないって(笑)

やっぱり自分が活躍できるとは思ってなかったのかなー…(まぁ、私も放送みるまでは心配でたまりませんでしたが・・・)

そして“空気が悪くならない”という理由で選ぶクリフクライム。



結果楽しめたようでなによりです*1




※ちなみに余談ですが、私的にVS嵐でツボだったところ♡♡



ほんとシゲアキさんってカワユスなお尻しておりますね♡♡

よっ!小尻美人♡♡

*1:でもちょっと、キッキングスナイパーやるシゲちゃんも見たかったかもなーなんて思ったり…。(笑)