シゲラティエ前夜

明日放送「失恋ショコラティエ」にていよいよ関谷宏彰役で加藤シゲアキくんが出演されます。


(これだけ煽っておきながら出演時間数秒程度だったらごめんなさい…笑。でもそんな気もしてならないですが・・・)




放送直前ということで失恋シゲラ…じゃなかった、「失恋ショコラティエ」コミック読み返してみました。





ではでは、ここからは私が選ぶベストオブ関谷くん。


(以下ネタバレ含みます)















の、前に…。
この薫子さんの言葉、



これジャニヲタなら共感できるのでは…?!


「あたし自身には夢は大した夢はないけど 爽太くん見てるとなんかいろいろ夢が広がるんだ
彼を成功させたいなって本気で思うの そう思ってるの」

爽太をシゲアキにかえたら、あーら不思議!!まんま私のセリフのような(笑)



私にとっての気持ちがそれですね。シゲにたくさん夢を見させてもらってます。




さてさて本題へ。

私が選ぶシゲに演じてもらいたいベストオブ関谷くん♪



第3位

爽太くんよりも先に女性の変化に敏感に気づける関谷くん




これは女性からしたらキュンキュンポイント高いのではないでしょうか??


しかも関谷くんはとくに意図があって言ってるわけでもなんでもなく、ただ気が付いたからサラッと言っただけのよう。



第2位

確信的なことをズバっといっちゃう関谷くん。


なんにも考えてなさそうなのに。いや考えてないから薫子さんの気持ち無視して言っちゃたのか、これ。
いずれにせよ、ドキッとしちゃうシーンです。



第1位

ずばり、一番見たい関谷シゲアキくんはこれでしょう!!薫子さんをお誘いする関谷くん。

とはいえ、誘った理由はリクドーさんからの宿題なのですが。
律儀に守る真面目な関谷くん。




何考えてるのか分からない今どき若者だけど、スマートでそつがない。そんな愛しき関谷くんをぜひぜひ堪能あれ; :*:・。,♡




※おまけ

ここの薫子さんのリアクションが好きです。

関谷の年齢を聞いて、恋愛対象外だと分かった途端にコロっと態度を変えちゃう薫子さん。

可愛らしいな。


※おまけその2

そしてここの関谷くんマジイケメンすぎる!!

もしかしたら恋愛に無頓着のようだけど、本人気づかないところでモテオーラ醸し出しちゃってるのかも、関谷くんて////




そんな薫子さんと関谷くん。早く2人の恋愛がはじまってほしいです。



(注)ここまでコミックに忠実な関谷をドラマでも描いてくれるかは・・・わかりませんが。