nude:J 

いよいよやってきましたーーー!!



シゲアキ先生のぬーーーーーどJ!!











つうか、ぬーどJと謳っておきながらまったく脱いでないってどういうことや(笑)



そして、脱いでないのにエロいってほんとどういうことやーーーーー!!








ちなみに私のおきにいりは背中見せて冷たい目線をこっちに向けてるお写真。


いやいやほんとヤバイよこれ///////*1



そうかー、気づかなかったけど、シゲアキさんの唇って魅力的だったんですね*2



とにかくえっろエロかったです♡♡



いつの日かananのヌード特集に自担がお呼ばれする日が来るのを心待ちにしております。

*1:てかシゲラティエはあるわ、ヌードJは発売だわで、今週何回じたんに殺されるんだよ❤むしろ何回でも殺されたいけどなっ❤←

*2:ちなみにおかんにヌードJシゲアキ見せたところ最初のページのお写真みて「何食べよん?うめぼし??」って言ってきたのはヒミツです。グラビアでうめぼしってそれこそおばあちゃんじゃんかー!笑←ショコラティエのVS嵐参照