月の友達

昨日は小山さん入所日、おめでとうございました。

いつもやさしい慶ちゃん。
これからもシゲアキのことよろしくおねがします(ふかぶかと)



そんな素敵な日、テゴマスニューアルバム「テゴマスの青春」フラゲ日でした。



通常と限定どっちから開けようかなーって悩んでとりあえず通常から開けてみたよー。

(2014年1月22日KちゃんNEWSより)

小山「まっすーの作詞の世界は俺らじゃ出ないからね」

手越「ハンパじゃなかったよ」

小山「出てる??」

手越「ハンパじゃなかった。すーごいよ。あれ。大リーグのボールになるよ。あの高さのボール」

小山「(笑)大リーグでも?まじかー…。楽しみだねー、でもねー…」

手越「楽しみですよ」


いや、ほんと「月の友達」の歌詞ハンパじゃなかった…。


これは増田さんじゃないと書けないわ。



まっすー好きだあああああ!!(とりあえず叫びたくなった)

「テゴマス」とか「俺のとこへ恋」とかぎゅわんぎゅわんなワードが散りばめられてて・・・



こういう世界観だいすきです。


まっすーの書く詞がやっぱり好きだなぁ。


全曲聞いて私の好みは「月の友達」以外だと「タイムマシン」かな。

高校のとき好きだった人を思い浮かべて泣きました。



まさに青春だよなぁ・・・



いままで以上にグッと大人なアルバムにしやがってました。


また聴きこむうちにいろいろ思うところがでてくるかもしれない。




今日はテゴマス聴きながら出勤ですっ!