(∵)どっかでね「NEWSの活動やってよー!本なんか書いてないで…」なんていう意見もあるかな、なんて時々思って寂しい気持ちになるんですけどー…

昨夜のシゲ部フォローするなら、シゲは文章を書くお仕事をしてるから“この感情にこの単語はあってるかなー”と、書く立場ゆえ人一番敏感なだけだと思うんです。

決してそのジュニアの子をdisったわけではないですからね!(シゲ担として自担を必死にフォロー*1


その証拠に慶ちゃんや手越さんが後輩に慕われてるという話の流れで「…そういう後輩が俺にはいないからさ、ちょっとうらやましかったりするわけ(笑)でっ!!!あらわれたわけ、後輩が…!!!」と言ってその子の話をはじめたので。


「これ、でも超みみっちい話になるから、たぶん言ってるとファンの人減っちゃうかもしれないんだけどー(笑)」とシゲアキさん。
ファンはシゲアキさんのこと理解してるからいまさら減ることはないと思うけど・・・確実に声をかけてくれる後輩は減っちゃうでしょうね・・・。


まぁね、「親近感」…言ってることわからなくもないけどね。


いや、そんなことよりなにより、その子の名前*2分からずしゃべってることが失礼だよ!!(笑)


どっかでね「NEWSの活動やってよー!*3本なんか書いてないで…」なんていう意見もあるかなー…なんて時々思って寂しい気持ちになるんですけどー…


って自担はそんなこと思ってたんだなーって。

(やっぱりエゴサーチしてるの??笑)



私はそんなこと思ったことないし、むしろ年1ペースで新作が読めてること嬉しく思っていますよ。



どの作品もNEWSの加藤シゲアキだから書けた作品。


私は正直な話アイドル加藤シゲアキより先に作家加藤シゲアキを好きになりました。



シゲの小説に出会ってこんなにも中身のある小説を書けるジャニーズってどんな人なのだろう…。この子をもっと深く知りたい、と。




そういうきっかけって、いま振り返っても新しいですよね。



私にとっては確実に意味のあることでしたよ。これから先も。




って、こういうのも自担にとっては重荷になるのかしら。

期待はしてるけど、決して無理はしてほしくないなー。(という安定の過保護系ヲタ)

*1:あまりにもその部分ばかりがNEWS担以外にも広まっていってたから不安になって…。

*2:噂だと川島如恵留くんって子らしいですね。

*3:本人たちも自覚してるんだなぁ、NEWSとしての活動が少ないことに・・・。