第3話〜今日、俺とメシ行きませんか?〜

そう!!私が見たかった関谷ベスト3、第1位がまさにこれ!!

このシーン…!!



今週は関谷くんなかなか出ないなあ、出ないなー
(とか言いながら原作読んでるからどこで出てくるかは知ってるのだけどね^^)



えっ?もうエンドロール…?

てことは、これはもしやもしや・・・、今夜は出番なしかー…(がっかり)




なーんて、

油断してたところを、最後の最後。
私の心のすべてを一瞬で関谷シゲアキくんがかっさらっていきました。。。


薫子さん超超超うらやましーーーーーーっ!!


急にそんなこと言われたら惚れちゃうって、マジで♡♡




それにしても、しげたんいい役もらったねぇぇ><。。。(急に酔っ払いのテンション)


出演者の恋模様がドロドロ渦巻くなか、サラっとスマートに登場するイケメン関谷くん*1



今のところ関谷に対して大好きな要素しか詰まってないんですけどおおおお*2!!!!



この役をシゲに選んでいただき本当に本当にありがとうございます。。。(涙)



来週の予告もイケメンでしたねー。



いやこりゃもう来週も骨抜きにされちゃうでしょーな/////(照)

*1:ショコラヴィの白に対してリクドーの黒っていう対比もいいね。

*2:先週も言いましたけど原作の関谷くんよりシゲアキさん演じる関谷シゲアキくんの方が何十倍も素敵ですっっ!!!!