(*´-」-`*)髪、雰囲気変わりますね。なんかいい感じです

ドラマのセリフ完コピするって…、それ繰り返しそのシーン見ないとできないと思うんだよねー…。(とおい目)

そしてそれを嬉しそうに報告してくるシゲちゃんなっ*1♡♡



ほんの数行の中に嬉しさ存分ににじみ出てるよ//////



ただの“俺の小山可愛いだろう自慢”ありがとうございました。。。





あらためて舞台おめでとうございます。

wktkでまだ言えないお仕事…と濁してたのはこの件だったんですね。

(といいながら…、舞台かなーってちょっと期待はしてましたけど…てへ★)

“次いつあるかわかりませんから!”ってそんな寂しいこと言わないでくれよ・・・(笑)



役者づいてるシゲアキさん。

いつかゾンビの役も来るといいですね^^(私はいたってふつうの役で楽しみたいですが←)

*1:こやしげってほんとなんなんだろうね・・・。