第4話〜告白したらどうっすか?〜

また一週間なんとか生き延びられそうな気がします。


ありがとうございます。関谷シゲアキさまさまです♡♡


いやー、そんな宿題、頼まれましたら私が喜んで参加しますがなっ!!



私も関谷きゅんとごはんいくぅーーーーーーーー!!!!!


…とかいいながら、シゲアキ目の前にしたら食事は喉を通らないは、しゃべれないわ…でぜんぜん楽しめなさそうですけどね。

あんなイケメン、緊張するわいっっ!!!!




なんで突然誘いに来たか、わざわざその経緯を律儀に説明する真面目な関谷くん。

本当に仕事熱心なんですね。



以前関谷くんに「髪いい感じです」って言われたことを覚えてて、髪おろしていくのはなんか狙ってるみたいで嫌だと思い結び直しちゃう薫子さん。そういうところが悲しいけどわかるしいじらしく可愛いと思いました。
おそらくサエコはへーきで髪をおろして会いにいけるんでしょうけどね…。むしろわざとおろして行くでしょうね。



「お忙しい中、時間作っていただいてもうしわけないっす」やはり礼儀正しい関谷くん。



正直原作読んだとき、ここのシーン痛かったっす。薫子さん。

関谷くんほっぽってひとりでベラベラ喋る薫子さん。


ツラい・・・



(∵)こゆるぎさんに告白したらどうっすか!


そっそっそれは地雷…だよ、関谷くん…。
あーあ、薫子さんのこと泣かせちゃったよ。。。


とはいえ、関谷シゲアキの中の人は、グダグダめんどくさいこと引きづりそうなタイプではありますがね・・・(爆)





(∵)好きなんですよね…言っちゃったらいいじゃないですか。パーティーでお見かけした時からそう思ってましたけど・・・。違うんすか?

何も考えてなさそうで、実はけっこう見てるんですね、関谷くん。核心ふれちゃいましたね・・・。





果たして、こんな感じで関谷くんと薫子さんの仲は深くなっていくのでしょうか???(次回へ続く)(むしろ来週は関谷の出番はあるのか??←不安)




乞うご期待っっ!!






あっ、それにしてもだなー、ソータよ…。無神経すぎるよ!薫子さんの気持ちに気づいてないとはいえど、大好きな人から「恋愛とか興味ないのかもしれないけど、でもさ恋をすると感性が磨かれてすごくイキイキするよ。俺、薫子さんにももっとキラキラしててほしいな」なんて言われたら…傷つくよぉぉ(泣)


あと、ソータが関谷くん情報をリクドーさんに聞いたせいでソータくんが関谷くん狙いかと・・・勘違いしちゃうリクドーさんがめちゃめちゃ可愛かったです*1

*1:…それにしても、リクドーさんはあんなイケメンな関谷くんが身近にいて関谷くんには興味沸かないのかしらねぇ・・・。