ピンクとグレー文庫化&DVD・ブルーレイ発売日決定❤❤

シゲアキさん処女作「ピンクとグレー」が2月25日文庫化するとのこと*1!!
(詳細はこちらから→http://www.kadokawa.co.jp/pink-gray/


待ちに待ってた方も多いのでは・・・。
今まで以上にたくさんの方々にピングレの魅力が届くといいなー。

正直な話、気持ち的にはあのこだわって作られた装丁が私は好きなのでハードカバーの方をぜひともオススメしたいのですが。
(文庫出ちゃったらハードカバーは売れなくなっちゃうかなー…なんて心配もあったりなかったり・・・笑 …とはいえ、文庫版の装丁もめちゃめちゃ素敵です!!!!)




でもでも文庫になったら、いつでも鞄に入れておいて、ちょっとした空き時間にでもピングレ世界に即飛び込めるんだよなって思ったらわくわく楽しみになってきました。
なによりシゲアキさんの言葉を持ち歩くことができ、四六時中どこでも浸れることができるのって幸せなことだなぁって思います。(←って自分で言ってて私かなりキモチ悪いこと言ってんなーって思った。反省 笑)



それからやっとこさ10周年ライブのDVD&BD発売決定しましたね。
(詳細はこちらから→http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html

いやーもう焦らされまくりでしたよ。



待たされた分、それだけ素敵なものが出来たのだと信じてます♡♡

これから楽しみたくさん待ってますね♡♡春はすぐそこだっっ♡♡

*1:文庫には“オリジナルあとがき”と“文庫化特別インタビュー”が収録されるとか…!!こちらの方も楽しみです。