奥さんっっ!来週はスペシャルウィーク!加藤シゲアキ人見知り克服企画第2弾やるってさ!

今週のKらじは27歳のリアルおとこ増田貴久がこんにちわしてましたね。




ラジオでどんな雑誌の袋とじあけたんですか??^^(にやにやでへでへ)←一歩間違えればセクハラだな、これ。






そうだよ、ましゅはヌードJ以外で袋とじなんかに出会ったことないと思うんだ(夢は壊しちゃダメだね☆)





そして本日はちょいちょいしゃがれた加藤シゲアキ(偽物)さんもご出演されてましたね。



まっすーのシゲいじり大好きです。





そんなまっすーにいじられまくったシゲアキさん来週は




スペシャルウィーク!!

加藤シゲアキ人見知り克服企画第2弾*1!!!!


前回ピザを初デリバリーしたシゲアキさん。今回もそれなりに人見知りが出てしまう企画を用意してるのだとか…




リ`▽´ノリ<でもあれでしょ?シゲって人見知りなのアレでしょ?キャラでしょ

(´-」-`)<あっ、作ってるの彼?

リ`▽´ノリ<ほら、風邪気味風とかさ。

(´-」-`)<わぁわぁ…こわいわぁ…

リ`▽´ノリ<なんか寒くないのにストール巻いてちょっと寒ぃーみたいな*2

(´-」-`)<ちょっと寒い…みたいな。

リ`▽´ノリ<そんな飲みたくないのにー…、ホットコーヒー!みたいな

(´-」-`)<ヒャハハハハハハハ(笑)

リ`▽´ノリ<実はみんなとわいわいしゃべりたいんだけど…、人見知りふぅー

(´-」-`)<ヒャハハハハハハ(笑)めんどくさいキャラ作ったなぁーあれー。そっかー。

リ`▽´ノリ<アイツ、キャラだと思う

増田さんの言うように人見知りはキャラだったとしたら、慶ちゃんもおっしゃるように大変めんどくさいキャラですよ…。笑

*1:Σ(∵;)えぇー、マジ嫌だよぉーーーっていうシゲちゃんの声が今にもきこえてきそうな企画ですけども。ええ、楽しみですよ^^←鬼ww

*2:NEWSあるある「加藤シゲアキ、ストール巻きがち」