第6話〜関谷くんのメールアドレスはsekiya4@×××〜


関谷くんのアドレスに「4」が入ってるのはたまたまなのかしら?それとも??とっても気になりました*1




リクドーさん…。そんな簡単に関谷くんのアドレスを・・・







私にもおしえてくださいっっ!!!!(土下座)




当初、原作読んだ感じだとチャラい今どき若者な感じするし茶髪くらいに少し遊んだ髪型でもいいのでは??って思ったけど、黒髪の方がリクドーの制服にぴったりですね。


制服姿シックでいけめんでした。


ふきふきしてる関谷くんだけで何時間でも見てられるよ♡♡




リクドーさんとの並びでちんまりな関谷くんがとっても年下男の子感満載で可愛かったです。





それにしてもリクドーさん優しすぎる。自分がソータくん好きなのに、ソータくんと関谷くんの仲を応援してくれるなんて。…ただ勘違いだけど(笑)

考え方はさすがだなって思うし、素はただただ乙女すぎるリクドーさん可愛いくて大好きです。

*1:私の中で、凝ったメールアドレスよりシンプルなメールアドレス使う系な男性の方が好感度高いです。あくまで私の中でですが。遊び慣れてる男性ってよくメアド替えるであろうから結果凝ったのになりそうだなーっていう勝手な思い込みです。