NEWSの加藤シゲアキくんの小説ってめちゃめちゃ面白いんだよ〜!(エゴサ用)

↑いやだって、ネットで自分の小説の評価みて凹んでるって聞いたものですから。つい。




TOKIOカケル。

おもいがけず丸山さんのお名前がたくさん聞けて嬉しかったです。

まるちゃんいつもありがとう。




シゲアキさんがまどマギやらエヴァやら、ヲタク全開なのが世間にばれちゃいましたね。



つーか、マルシゲ…。
飲むときは号泣しながらお互いの欠点を励まし合ってるって*1(笑)






さすがネガティ部〜〜〜!!


てか、「売れたい」っていうシゲアキさんの発言にまるちゃんは衝撃うけたって言ってるけど、まるちゃん…。あんたも昔、東京の夜景見ながら気分良くなって「30歳で役者で成功するんや!」って熱く横山さんに語ってはりましたやん。。。



あれも結構な衝撃でしたからね!!(笑)




マルもシゲも熱い男なんですよね。



あっ、ちなみに私最近「投げCHUして♡」うちわ作ったんでねー。先生!次のライブではよろしくおねがいしますよ!
(私ファンサ系のうちわなんて持ったことないのに…。これほんと持つのは先生がはじめてなんだから、ねっ/////照)



結構水川さんと裏でお話出来てるのね。安心しました。



パンストのデニールについて熱く語ってる姿には、正直どうしようと思いましたけど、


おそらく私は、これからパンスト買う際は今まで気にも留めなかったデニールを気にしちゃうんだろうなって思います。(わかりやすい女)

*1:年齢関係なく仲良しなマルシゲエピに私も幸せです♡