ヌードJ増田さん編

当初から脱ぐの??脱がないの??って期待されていたであろう増田さんのヌードJ



シゲちゃんが脱がないエロスを出してきてたので、脱がないパティーンもあるなら増田さんも脱がないだろーなって予想はしてたのだけども・・・




いやそんな観点で考えるべきではなかったのだと思い知らされました。




そうきたか…!!!!と。




誰かがTLで言ってたけどまさにアートJですね。


芸術品だと思いました。




こういうコンセプトの写真集を増田さんは出してほしいです。



とはいえ私は袋とじの表紙(?)の写真が一番好きだなぁと思いました。←いや袋とじの意味っ!




あんな可愛い男の子が…脱がされ・・・・えっ??えっ??何があった??みたいな(笑)


途中のされるがままな感じにもドキドキだし…、最終的にこの子にいったい何が起きたの??って勝手に想像力を掻き立てられました。



最後のお写真ながめつつ。私は増田さんの肩のお肉が好きだなぁーて思いました。
なんだかかぷってしたくなる(笑)




非常においしいヌードJでした。





手越さんはかっこよくてドッキドキだし、慶ちゃん筋肉バッキバキで、シゲアキさんは着衣エロ、そしてラストを飾る増田さんはアーティスティックでエロティック。

それぞれの個性にそった企画だったのではないでしょうか。


私は4人ともそれぞれに満足でした♡♡