雑誌もろもろ

○手越さんWU表紙

にゃんこがにゃんこをのーせーてーるぅー♡♡


手越さんWU表紙でこのNEWSソロ企画はしめ。




おにいちゃんズはクールで大人だったのに対して末っ子ふたりはひたすら可愛い可愛いでしたね♡♡



私はどっちかというとかっこいいより可愛いほうが弱いので、手越さんのWU表紙お気に入りです。



でも、この企画も4人そろっちゃうと…とうとうNEWSドル誌卒業が刻々と近づいてるんだろうなー…って。

別にドル誌を買わなくっても平気だけど・・・、ジャニーズといえば!!…の場所がひとつ無くなるって、NEWSもいよいよ先輩組に入るのだなぁっと思います。
(とはいえ、いまでもドル誌ペラペラめくると出てる子たちみんなわっか!!で驚かされること多いですけども)(ちょっと前までNEWSも若手だと思ってたんだけどなー…)




○シゲちゃん松本さんの話

anan

…あと語弊があるかもしれないけど、意外と優しいです(笑)。食事に誘ってくれたり話しかけてくれたり。さりげなく気を使ってくれる良き先輩です

duet

…小説といえば、〜(略)〜潤くんに話しかけてもらった!いやいや先輩後輩の関係なんだからそんなに喜ばなくてもって思うかもしれないけど、潤くんの多忙さを考えたらえらいこと。オレから話しかけるなんて絶対できないもん。なのに、わざわざ「小説順調?」と声をかけてくれるとか、気づかいがハンパない。オレにだけじゃないからね。ほかの共演者、スタッフ分けへだてなく、だから。とはいえ、媚びてるわけじゃないんだよ。例えば、監督と自分の意見がぶつかったときおたがいが納得するまで話合うの。それってちゃんと自分と向き合って、自分の答えを持った人じゃないとできないことでしょう?潤くんとオレの年の差は4コ。4年後、オレが彼のようなひとになるにはふたまわり以上は成長しないとダメな気がするな…。ただ、身近に目標になりうる人がいるってことは幸せなことだよね。

シゲアキさんがどれだけ潤くんを尊敬してるか伝わってきました。


素敵な先輩と共演できてよかったですね。