第9話〜新着メール関谷宏彰「本文:くわしく」〜

想像してみてください。

返信どうしようってお仕事中もモップに顎のせ悩んでた関谷くん。


先週ショコラティエお休みしてる間もずーーーーーーと関谷くんは薫子さんへの返信どうしよっかって考えてたんですよね。そうなんですよね。出演シーンはまったく無かったですが(←8話シゲラティエ出てこなかった事、実はまだ根に持ってる人)


そんな関谷くんがやっとの思いで打ったメールの返信。。。






たったの4文字

 く わ し く 













愛おしいじゃないですか!!!!(どこまでも関谷贔屓♡♡)




打算なんてものは存在せず、人に対して無器用すぎる関谷シゲアキ、可愛いなあ、おい><デレデレ

あっ、それからそれから失恋で悲しい顔してるえれなへチョコをさっと差し出すシーンめちゃめちゃときめいちゃいました*1
(てか、9話にしてはじめてショコラティエっぽい仕事してる関谷くんを見た気がします 笑)


このシーン関谷くん一言もしゃべってないのにこの存在感。すばらしい。

イケメンは世界を救いますね。




つーか。リクドーさんのお店の方がやっぱり幸せ感じますよ。
リクドーさんは優しいし親身になって相談載ってくれるし、店員さんは(関谷くんしか知らんが)イケメンだし。


外観はショコラヴィは白で爽やかなイメージのはずなのになぁ・・・なんだろこれ。
ショコラヴィさんところじゃ全然いやされないんですけども・・・。(完全なるクレーマー)








さてさて来週の関谷くんは??


(∵)元カノとかー…あれっすよ!


はいいいい???聞き捨てならねーぞ、あれってなんだよ???(ダンダンダンダン)
元カノですって?????そこんとこくわしく教えてください関谷くんんんん*2!!!!

*1:それ以外にもリクドーさんとえれなちゃんが真剣な話してるなか我関せず仕事に没頭する(ショーケースをひたすらふきふきしてるところ)関谷くんもまた素敵でした♡♡

*2:関谷くんってとくに恋愛に積極的なわけじゃなく、でもイケメンでモテるから女の子から好きって告白されてそれでなんとなく付きあっちゃうけど自分から積極的にアプローチ的なことはせず、仕事ばっかで気づくと女の子に「あなたの気持ちがわからない><」なーんて理不尽なこと言われ結局女の子の方から離れていっちゃって、そんで女って意味わけわかんねーっなんて言ってるようなタイプの男性なんじゃないかと予想してます。