メン愛vol.946/vol.947

vol.947

「every.」おつかれさまです。

3.11。
当たり前の日常があの日を境に当たり前ではなくなった。

これから先も忘れてはいけない。


そうやって考えさせられる機会を与えてくれる慶ちゃんにも感謝です。




vol.946

未来シアターチームで食事会。

熱く語り合うコヤシゲ。


俺がしげを、しげが俺をどう思ってるのかという話になって


どんな話をしたかー…はおそらく言えないんだろうね。気にはなるけども想像だけでとどめておきます*1




そっかー。熱く語り合ったふたりはよりいっそう愛を深めちゃったってわけですね。


ごちそうさまです*2♡♡

*1:涙目になりながら互いを語るコヤシゲ><はぅう。…そして一番涙目な相変わらず涙もろい羽鳥さん 笑

*2:コヤシゲ話で私は白飯3杯は余裕です♡♡慶ちゃん報告ありがとう♡♡