マルシゲ担にとってこれはこれは

ホワイトデーにこのうえない贈り物です。


…りかちゃんがおしえてくれなかったら完全に気づかずスルーして寝ちゃうとこだったよ、ありがとお><




木曜ってヒナマルレコメンの日ですよね??ね??



えっと、これはあの0号室のレコメン*1以来、
マルシゲがラジオでマニアックトークする日だと思っていいんでしょうか・・・・(涙目になりながら)




でも正直シゲアキさんがどれくらい出るのかもわかんないし、もしかしたら録音かもしれないし(←期待裏切られないための予防線w)


でもでも、なにかしらのマルシゲ絡みはありますよね??ね??(期待大☆)



ふわあーたのしみすぐる*2!!!!

*1:かなり長いですけど、以前レコメンでマルシゲがそろった回はこちら→1http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130819/1376900387 2http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130819/1376911436 3http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20130820/1376955021

*2:DVDに、新作小説…、先には主演舞台と。自担いまいろいろと宣伝するものあるのでぜひとも各局使ってもらえればなぁーと。結構いい仕事しまっせ!!(←どさくさに売り込み)