増田さんおめでとうございますー!!

NEWS増田 情報番組初挑戦 企画もアポも全て自分でやる


 男性アイドル4人組「NEWS」の増田貴久(27)が情報番組に初挑戦する。TBS「はなまるマーケット」の後番組として31日にスタートする「いっぷく!」(月〜金曜前8・00)で、月曜日に出演する。

「まっすー」の愛称で親しまれ、同じNEWSの手越祐也(26)とのユニット「テゴマス」でも活躍。癒やし系の笑顔が人気で、レスリングの吉田沙保里もファンを公言している。12年ロンドン五輪で金メダルを獲得した後の会見では「まっすーに会いたい」と語って話題になり、その後、実現した。

 新番組ではスタジオ出演のほか、主婦の疲れを癒やすコーナー「いっぷくシンデレラ」を担当。家事や育児に追われる有名人の妻をもてなす。主婦の悩みを聞き、リフレッシュできるように、増田がプランを考えて、自ら撮影許可を含めた全てのアポイントを取る。

 初回の31日放送分ではある有名俳優の妻のためドライブを計画。リクエストされたイチゴ狩りなどの収録に臨んだ。「こういう企画はスタッフさんが段取りをしてくれるものがほとんどなのですが、“いっぷくシンデレラ”はガチです。僕がアポを取るんだ…と最初は戸惑いました」と苦笑い。今後も「“いっぷく!”の増田ですが…」などと予約の電話をして準備をすることになり、「ゲストの方がしゃべってくれるかな、楽しんでくれるかなと不安と緊張でいっぱいですが、見ている皆さんも癒やせるように頑張ります」と気合を入れている。

 番組の司会で事務所の先輩でもあるTOKIO国分太一(39)は「先輩と同じ番組をやるのって緊張するんですよね。リラックスしてできるような空気にしてあげたい。僕も必死になっているかもしれませんが」とサポートを誓っている。

NEWS増田 情報番組初挑戦 企画もアポも全て自分でやる ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/17/kiji/K20140317007790150.html


ぎゃーーーーーー!!

増田さんレギュラーおめでとうございますううううううううう!!!!!



増田さんが毎回人妻をもてなす、とな・・・・(ごくり…。)


ひぃええええええええーーー!!




毎週の楽しみがまたひとつ増えましたね☆

増田担さんもおめでとうございます!!*1

*1:大丈夫??増担さん生きてられるこの企画…??私は内容聞いただけでこれはヤバイっっっ!!…ってすでにわくわくドキドキです!!