もうすこしちゃんとお勉強しまーす!

昨日は堂本兄弟ゲストがオリヴィエ・ミゾバティーと有村かすみんだったのでテレビみながらーのシゲ部なうだったのですがそれじゃまったくラジオの内容が頭に入ってこなかった。のであらためて後で聴きなおすことに。


…んが、朝聴きなおしてもシゲ部の内容大半さっぱり。


ただ、悔しいから意地でもシゲの言ってること分からないーとは言いたくない!!という無駄な抵抗*1(笑)


そういう面強くなった方が、きっとシゲ部長の話何倍も楽しめるんだろうなぁ。う〜ん!!やっぱり悔しい…!!*2(笑)





※1月新刊の樋口さんの「甘い復讐」をもうすでに読んだとのこと。相変わらずお気に入りの作家さんなんですね。

*1:ひとりっことは負けず嫌いな生き物なんです(参照→手越祐也加藤シゲアキ…それから私←) 

*2:インプット時期のシゲアキさん。本の校了も終わりあとは発売を待つのみ、舞台はこれからという。少しはゆっくりできてるようですね。いまインプットしたものがまたいずれどこかでアウトプットされるのを心待ちにしております。