未来ロケット/示談交渉人

やばいね、増田さんの時代がきちゃってるね!!!!


この春いっきにレギュラーが2本も増えるとは。


『未来ロケット』

お笑い芸人オードリーの若林正恭×アイドル増田貴久の
異色タッグで若者の夢をちょっとだけサポート!!
フジテレビの深夜を盛り上げる!!

4月18日(金)スタート 24時50分〜25時20分放送

 人気アイドルグループNEWSの増田貴久が、フジテレビ深夜の新バラエティ『未来ロケット』の応援団長に就任!!MCを務めるお笑い芸人オードリー若林正恭とともに、キラキラした夢を持つ若者を番組がおせっかいにも、ちょっとだけ応援する夢応援プロジェクト『未来ロケット』のサポーターとなる。新番組が始まるにあたり増田は「レギュラー番組、すごくうれしいです!僕より若い世代の方達の夢の実現に、優しく背中を押せるように全力で応援します!実は若林さんの世界観が大好きなんです!今から同じ時間を過ごせるのを楽しみにしています!!」とコメント。MCの若林も「この番組がたくさんの若い人たちの夢を叶えるきっかけになるように、番組を盛り上げて行きたいです!」とコメントしている。
 フジテレビの深夜バラエティに新しい風を吹き込むこと間違いなしの新番組、お台場から発射される『未来ロケット』からは、どんなスターが生まれるのだろうか?!大きな話題を呼びそうだ。

http://www.fujitv.co.jp/mirairocket/


ほぉー。

若林さん×増田さんの化学反応がたのしみすぎる。



まぁー地方なのでこっちじゃ見れないだろうとは思うけども。。。


これを皮切りに増田さんもバラエティ力を鍛えてもらいつつ、来るべくNEWS冠番組に備えて着々と地盤を固めていけるといいですよね。(いつかそんな日が来るのを待ちわびて。)



それからもうひとつ素敵なお知らせが。



2011年春、2012年夏に放送されたシゲアキ先生の2時間ドラマ『新・示談交渉人 裏ファイル』の第3弾が放送されるとのこと。

放送日は4月21日(月)。



わーい、また一平ちゃんに逢えるのね。



私は関谷くんより一平ちゃんみたいなひとの方がタイプだよ。一生懸命がむしゃらチャチャチャなところが。


さっそく予告動画見たんですけど、(けっこう前に撮影したであろう)髪もっさりシゲちゃんが愛おしかったです。