本日、加藤シゲアキ先生最新作『Burn.-バーン-』発売日です

加藤シゲアキさん著書『Burn.-バーン-』は本日発売でございます。


フライングゲットしてる方も多いと思いますが私はまだ手元に届いておりません。





早く読みたいな・・・

加藤シゲアキ、第3弾小説は「ゴースト?」の質問に…

 人気グループ、NEWSの加藤シゲアキ(26)が23日、24日発売の第3弾小説「Burn. −バーン−」(角川書店、1365円)の刊行トークイベントを東京・渋谷のアイビーホールで行った。

 物語の舞台は加藤の母校、青山学院大がある渋谷。人間らしい心を失った天才子役が、街で出会ったホームレスらときずなを深めながら成長するストーリーだ。

 楽曲の代作が問題となった佐村河内守氏(50)にからめ、報道陣から「今作はゴーストライター?」と質問されると「耳が聞こえない…って違いますよ!」とノリツッコミで否定。続けて「ゴーストライターがいると聞かれること自体、作品がおもしろいという証拠だと思っています」と分析していた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140323/joh14032316080001-n1.html

NEWS加藤、「パッション」注入の第3弾小説発売!


 人気グループ、NEWSの加藤シゲアキ(26)が23日、第3弾小説「Burn.−バーン−」(角川書店、1365円)の刊行トークイベントを東京・渋谷のアイビーホールで行った。

 物語の舞台は加藤の母校、青山学院大がある渋谷。人間らしい心を失った天才子役が、街で出会ったホームレスらと絆を強めながら成長するストーリーだ。今回は10カ月を費やして執筆し、「ボクのパッションをつぎ込んだ作品。書店の棚に『加藤シゲアキ』のプレートができるように書き続けたい」と作家としての意欲を燃やした。


http://www.sanspo.com/geino/news/20140324/joh14032404330000-n1.html

トークイベント&会見おつかれさまでした。


記者さんのやらしい質問にもサラリとかわすシゲアキ先生。



3作目ともなると受け答えにも余裕が出てるように思いました。




さすがです。