最終回〜羊の顔していても 心の中はー♪〜

(∵)この後うち来ます?もう会うの3回目だし…。そろそろいんじゃないですか?





狼が牙をむくそういうものよ〜♪


…いや全体的に伏線回収、雑すぎやしませんか(笑)

とくにリクドーさんがえれなのセフレが爽太と気づいちゃうとことか。



最終回で一気に真相にたどりつくのはいいけど、無理矢理の帳尻合わせで詰め込んだ感がいなめなかったです。
でもしょうがないよね。原作はまだ続いてるコミックだから…。





ほぉー、関谷くんはそうやっていままでも何人もの女性を・・・・////


いやいや(ぶんぶん)


へぇー、関谷くんってさすがお洒落なマンションに住んでるんですね//////


いやいや(ぶんぶん)


いくらシゲアキの顔してても私は冷めるわっっ!!!!(←どうやら過去にいろいろあったらしい)




なんなのそのルール。ポイント制なの??(笑)

関谷くんと3回会ったら関谷くんとえっちする権利がもらえるの??(笑)




…ていうか前半の関谷くんと後半の関谷くんのキャラ違いすぎやしませんか。

最後の最後まで掴みどころない男だったなぁー。関谷くん。
でもそんなところで何人もの女性の心をくすぐっちゃってたのかしら??翻弄されちゃう〜><…みたいな。


最終回見た後でも関谷くんのキャラは良くわからなかったけど、薫子さんの感情を引き出す良い起爆剤にはなってたと思います。考えてみたらいつも薫子さんは関谷くんを通してよりいっそう爽太のことを想っちゃってたわけで。


あとなにより関谷くんビジュのこのシゲアキが映像という形で残された事にすこぶる感動です。





それから私がキュンと来たのは薫子さんとサエコさんの間に友情が生まれたことです。

薫子さんあんなにもサエコさんにイライラしっぱなしだったのに。…なんやかんやで仲良くなってるし。



ふたりでミュージカル行くシーンが私的には最終回でいちばん良いシーンだなぁって思いました。




女性って案外そんなもんかも知れないですね。


あと告白してふっきれちゃったというえれなの心境の変化も。わかるなぁーって思いました。




それから潤くんへ。

3ヶ月間おつかれさまでした。

ぜんぜん主人公の恋には目もくれず、ほぼシゲラティエ中心に見たドラマだったけど(←おい!)



この現場で自担はたくさんのことを学ばせてもらえたんじゃないでしょうか。

雑誌でもよく松本先輩のお話をしていましたよ。



それから、バレンタインの日。

「シゲへ」って松本先輩は嵐のビタースイートをシゲにプレゼントしてくれたそうですね。


粋な先輩だなぁーって思っちゃいました。


爽太はサイテーな男だったけど、松本潤はイケ先です。



シゲが大変お世話になりました。

またもし同じ現場でお仕事する機会がありましたら、そのときも自担をどうぞよろしくおねがいします。(ふかぶか)