どうにもこうにもシゲアキさん

昨日はたったの3行で自担の多忙ぶりがうかがえて…


お仕事充実してるのね〜っ♪ふふ〜ん♪なんて私までなんだかウキウキ幸せな気分に。



そんで、今日こそRING更新されてるかなー(わくわく)




ってポチっとしたら…












長っ!!*1(笑)




…いやはや、ほんとうにおつかれさまでした。



自分にまたがってコメント書くシゲアキさん、想像したら面白すぎました!!


それからRINGの締切に間に合わないからって自分を“ぺしっ”てやっちゃうシゲアキさん。なにそのリアクション、超絶可愛すぎるううううう><♡




私が東京に行く日*2(舞台初日)まで、その「ほぼ」等身大シゲアキパネルはありますでしょうか??



あるといいなぁー。




ショコラティエもお疲れ様でした。


関谷シゲアキくんめちゃめちゃかっこよかったです♡♡



潤くんとの共演も良い刺激になれたようで…



素敵な先輩とお仕事できてよかったですね。





次は舞台ですね。


そっかー、1ヶ月後にはひさびさの生シゲアキさんに会えるんだなぁ♡♡




舞台も楽しみにしてますね。

*1:長文もちろん嬉しいよ!!シゲアキさんの文章はやっぱり読み応えある!!オチもあるし面白い!!大好きっっ!!

*2:考えてみたら私まだ人生で一度も「渋谷」はおろか「東京」という地に降り立ったことがありません。でもシゲアキさんが青春を謳歌した「渋谷」の景色…変わっちゃった部分もあるかもですけど…見てみたいなって思います。小説に出てきた土地とか巡る旅とか機会があればやってみたいな♡♡