珍獣ハンター手越、W杯メインキャスターおめでとうございます

手越さんは虫くらいの弱点あるくらいでちょうどいいと思いますよ。


パーフェクト手越って(笑)


…手越さんはすでに無敵すぎるし最強ですから*1




いやあ〜笑った笑った。


この番組は手越さんをいっさい持ち上げないところが大好きです!!



そしてこのタイミング??というところでW杯メインキャスターに決まりそうかも??と大事なお知らせが・・・。




あまりのへたれっぷりにスタッフさんにクモ触るの15秒でいいのでメインじゃないキャスターでも…って言われてすかさず「メインがいいですっっ!!」って言っちゃう負けず嫌いな手越さんはとっても手越さんでした。




あらためてW杯メインキャスターおめでとうございます*2



慶ちゃんもエブリで言ってたけど趣味がお仕事に繋がるって素敵だね。

大好きなものだから情熱もハンパないだろうし、ふだんから仕事に真摯に向き合う手越さんだからより楽しみだし私もわくわくしてます。



サッカーの本格的なルールが正直詳しくないし普段そんな積極的にスポーツ見たりしない私だけど、手越さんがメインキャスターで頑張ってるのなら見てみたいなって本気で思います!

*1:まるちゃんに何度も何度も顔がタイプ♡って言われるくらい可愛らしい顔してるし、全力でアイドル。なのにバラエティもできちゃうってほんと何??苦手なのってそれこそ虫くらいなもんじゃないの??でもそれすら面白いからすでに手越さんはパーフェクト手越だよ!!笑

*2:ひなちゃんうらやましいだろうなぁ。関ジャニ∞にNEWSメンで入って欲しいのはって質問にも「手越以外!手越以外だったら誰でもええ!(理由:グループにサッカーキャラ2人もいらないから)」って言ってたもんね。いやぁ悔しいんじゃないかなぁ…。