いっぷく初回放送

初回放送見ましたー!


若干の緊張感も初々しくって可愛かったです。


これは確実に月曜がいちばん視聴率良いでしょうね。うんうん。




松居一代さんとのデートも、途中のハイウェイで「苺狩りに行ったことない」という一代さんに「船越さんは連れて行ってくれなかったんですか?」とかって急に相手の旦那の名前出してくるものだから(いやロケなので決して不自然な流れではありません…←)若い男と人妻による不倫旅行にしか見えませんでしたよ。(そんなふしだらな妄想するのはあなただけです←)



増田さんの年下男感がだだ漏れるロケに私の中の母性がうずうずうずいて・・・



これを機に年下男の魅力にハマってしまいそうです♡♡( リ`▽´ノリ<いや同い年だしっっ!!)