イッテQの力ってやっぱり凄いんだなぁ…

新しい職場にも慣れて、職場の雰囲気にもなれた頃。


ジャニヲタ、カミングアウトしました。



というか今週末連休取ってるからね。
広島行くって話から流れでついついテゴマスのライブ行くこと、正直に告白しました。



そしたら「え??誰のファン手越??」って言われたので「いやぁ…テゴマスの『テゴ』でも『マス』でもない方で。加藤くんって子なんだけど・・・」と。…でも分かるかなぁって一抹の不安を抱えながら答えたところ

そしたら別の同僚に「あ!ドラマ出てなかったけ?名前カタカナの子だよね?あれ名前なんでカタカナにしたん?“シゲ”だっけ?本とか書いてる子だよねー」って言われて…、わぁ、一般の人にも知られてるんだぁーと嬉しくなりました。しかも細かいところまで!


「手越ファン?」って聞いてきた方の同僚曰く「イッテQ見てるから手越は分かる」とのこと。


そうか、やっぱり見やすい時間帯だもんね。










うんっ…。露出ってやっぱ大事っっ!!!!