栗山千明ちゃんのジャニ勉

丸山「だいたい新世紀エヴァンゲリオン好きな人はまどマギすすめられるの。まどかマギカ。これがけっこう萌え萌えの絵なんだけど…」

千明ちゃん「実はダークなんです」

丸山「これまた2回目見るとー、泣けてくるのよ(目をキラキラさせながら)」

千明ちゃん「うーん!」

丸山「もう、1話2話くらいから…はあぁ…ってなっ!」

千明ちゃん「うん!!」

丸山「これから見る人のために言えへんけどぉ…」

他のメンバーがポカーンてしてる中、イキイキと「まどマギ」&「エヴァ」について語るまるちゃん(笑)



それを冷めた目で見てる亮ちゃんの視線が痛かったっす・・・*1



*1:こいつ何言うてんねんって顔でまるちゃんを見てた亮ちゃん…。でもね、まるちゃんがいま楽しそうにお話してるこのアニメをまるちゃんに教えたのはシゲアキくんなんだよー><って気持ちで見てたらなんかわかんないけど非常に萌えた。笑