カツオだって捌けます

ラジオ、最初から最後までテンション高い感じがして、お仕事(というか舞台稽古)順調なのかなーなんてちょっと思っちゃいました。


シアターで河原さんが取り上げられてましたが、素敵な現場なんだろうなぁーと。


それこそ演出家の方って怖いイメージがあって、ピリピリしてたりするのかなーなんておもったりもするのだけど、河原さんは優しい方ですね。相手の気持ちになって話してくれてるのがすごくよくわかりました。


そんな素敵な人とともにつくってる素敵な舞台。


その番宣で出た番組でなぜかカツオ捌いた話*1



てっきり僕こんなんできますよ!自慢的なことで捌いたのかと思いきや番組側からのオファーだったんですね(笑)


「カツオ解体SHOW」とか言われちゃって、自担朝から何やってんの??って爆笑しちゃったよ。ごめんごめん。




(∵)現場(PON)行ったらカツオがあるんだもんっ…!!←だだっこみたいな言い方可愛い♡



・現場行ったらカツオが置いてあり、さばいてくださいと言われる。(実は事前アンケートではいろいろ書いたのに…)
・放送では自分よりもカツオがうつってた。
・そのまま稽古行ったら魚臭いと言われる。



いやはや、おつかれさまでした。




私はそんな自担を私は誇りに思ってますよ!

*1:それより、なんで持参したお写真がコヤテゴ甘えん坊写真だったんですか。笑 まさかまたこの写真に再会するとは思いませんでした 笑笑笑