6月号ガルフレはBurnのお話

さりげなく周りにシゲの本をおすすめしてくれてるまるちゃん…。



しかも「僕の友人が書いた本なんで…」と。



やっぱりこの人のこと好きだなぁって思います。



まるちゃんってもはや「加藤シゲアキ宣伝部長」なんじゃないかと(笑)



だって、私がシゲに興味を持ったきっかけもまるちゃんだったしね*1

まるちゃんが仲良しな加藤くんってどんな人なんだろう??って私の好奇心がうずうずしたのが最初だったから。

*1:そういえば、この間「中の人」観にいったとき、見るつもりはなかったのですが、ちらっと隣の人の携帯が見えたました。その方の待受けがなんとまるちゃんだったんです。もしかしてたら丸担さんだったのかな〜??なんて