光る日常vol.30/メン愛vol968

八乙女くんのwebの短期連載読みましたよ。(vol.30)


八乙女くんはシゲちゃんのこと「シゲちゃん」呼びなんですか?かわいいね。


あと、まるちゃんも『殺風景』観にいったんですね。(vol.31)
「僕の1番好きなシャンパンです」って差し入れしたんだそう。相変わらず洒落た事してんなあ。


私の大好きな人たちが観たという『殺風景』。私も観てみたかったなあ。(←絶賛「中の人」遠征貧乏な人





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆







私の好みはてごちゃんワンピかな。

ああいうフェミニンな感じに弱い。


そういや、シゲ舞台でシゲアキワンピ女子よく見たなあ。シゲちゃんのやつもシンプルで好きだったけど、私の身長じゃ似合わなそうだなってorz



4人でのお仕事だったんですね。

新曲のプロモーションも始まってるようだし、いよいよ新曲発売って感じですね。


このわくわく感ひさしぶりで楽しんでます。