かつんさんとにゅすちゃんでぜひ!なんかやろっ!

お友達にダビングしていただいてみましたよ。かつん×にゅすの少年倶楽部プレミアム。


YJ世代のジャニヲタにはおいしすぎる対談でした。ありがとうございます。


冒頭からすでに亀ちゃんに「加藤シゲアキと何話せばいいのか」って言われてた加藤シゲアキくん(笑)


そこで「いや大丈夫でしょ!」ってフォローしてくれたのはさすが同じ隆平会メンバー上田さん><←




そういえばシゲちゃんもラジオで言ってたもんね、あんな亀梨くんを近くでみたのひさびさだって(笑)




せっかく同年代のジャニーズ。

もっといろいろ共演してほしいなって思いました。


でもこの2組がそろうとやっぱり人数減っちゃったことの方が取り上げられちゃうのかな?


そんなこと忘れてにゅすとかつんでわいわいしてほしいなって思うよ。