ゴリさんお誕生日おめでとう

シゲちゃんからゴリさんへのお誕生日プレゼントは…


まどかマギカのフィギュア
!!












…と、まどかマギカのDVD&シゲちゃんオススメのアニメDVD東京ゴッドファーザーズ、ヒックトドラゴン、時をかける少女パーフェクトブルー



(∵)ゴリさんブルーレイ持ってないでしょ?いまブルーレイしかなくて、これ大変だったの探すの!何件もはしごして。ブルーレイの方が安いんだから場合によっては。



いいなー、シゲちゃんセレクトのアニメDVD!!ゴリさんうらやまです!!







あと、理想のキスで盛り上がってたけど。

シゲちゃんの理想は、失恋した女友達が酔ってベロベロになって崩れ落ちたところを、けがするよって抱きかかえてあげた拍子に(失恋相手に)間違われてキスっていってたけど、なにそのドラマみたいなの。

さすが自担。一筋縄ではいかないというか、やっぱりちょっと切ないのがお好みなのね(笑)