ファンの子の意見気にするのは良い事だけどもエゴサはほどほどにしときなさいね!@まるちゃんへ

関ジャニ∞の会でのまるちゃんの発言。

ずっと好きでいなくていいからテレビで見たりしたとき好きやなって思ってくれたら嬉しいです、と。(私がその場で聞いたわけじゃないからどんな風に言ったのかはわからないけど)


以前ファンの子のブログを読んでる!って自分で言ってたまるちゃんのことだから、自分から降りてく子がいることも知ってるんだろうなー。…なんて思ったら少しばかり心が痛くなりました。


でも、これだけは言いたい!私はまるちゃんのこと今でも大好きだからねっ!


まるちゃんのことが好き!シゲちゃんのことが好き!でもマルシゲはもーーーと好きですから!


好きな人同士がお友達関係って私はほんとに幸せもんですね。



あと、まるちゃんエゴサはほどほどにしておきなさいね。気にしすぎは体にも心にも良くないよ*1

*1:東京で行われたイベント次の日、大切な日では一切その内容に触れてなかったのはやっぱり行けなかった子の事を考えてなのかなーなんて思ったり…。