隆平会…いや櫻井会??

何か月ぶりかに翔さんオトノハ読みました。



あ、 

そういえばこの間。

大倉、安田、丸山、加藤、北山と飲んでたんだけど。


はい…??


え、ちょっとまって。




その加藤くんて私の知ってる加藤くんでしょうか??



え、なにその飲み会*1!!!!




そうそうたるメンバーの中にしれっと自担の名前入ってたから(あまりにしれっとしすぎて)スルーするとこだったぜ。



あと、まるちゃんがタキシード姿で飲み会に参加してても、もはや驚かなくなってしまったよ*2(笑)

*1:翔ちゃんがまるちゃん大好きなのは知ってるから…、まるちゃんから派生して倉安、シゲを呼んで最終的に大倉さんがみっくんを連れてきた形なのかしら??なにがどうなってこのメンバーだったのか。そしてどんな感じだったのかどこかで事細かくお話してくださいね、お願いしますよ、よ、よっ><

*2:春にシゲちゃんゲストにお呼ばれしたレコメンにてまるちゃんに「よそでもそんな事やってんのか!」って飼い犬に諭すように言ったあのひなちゃんの声がいままさに聞こえてきたよ…笑