…ます!

眠るのにピッタリな曲といってまっすーがかけてくれたのがシゲちゃんのDream Catcher。


まっすーーーー(キューーン♡)



って感動したのもつかの間、最後の曲紹介でお決まりのしゃがれるというオチをきっちりつけてくださいまして(笑)




























とっても良いシゲマスでした♡♡





シゲマスといえば、ONEの発売メールでシゲちゃんの文章の後まっすーの文章が繋がってるのが可愛かったです。


2人で相談して決めたのかな??


まっすーの案かな??
シゲちゃんにお願いしたのかな??



なんていろいろ想像してごろーんごろーんしちゃいました♡♡