生きててよかった〜♪

レキシ借りてきたー。


あと、隆平会に入るためにはフラカンは欠かせないかなっとフラカンも借りてきました。

フラカン入門

フラカン入門


いまから取り込むのが楽しみわくわく,。・:*:・゚ '☆,。



さっそくフラカン聴いてるけど、深夜高速あらためて良い曲ですね。シゲちゃんがこの曲で泣いちゃうのも納得です。



せっかくなのでフラカンで泣くマルシゲ置いておきますかね。
去年シゲ部の話。
自分のもうひとつのブログよりひっぱってきました。

去年5月のシゲ部より

シゲ「こないだまた関ジャニの丸山くんと飲みに行ってカラオケ行ったんすよ。時々行くんすけど、カラオケ行ったときに、まぁ、いっつもね僕らミスチルばっかり歌うんですよね。で、ミスチルをまぁ入れたりだとか他に何人かいるとミスチル歌ってよ。丸山くんのミスチルねたしかにうまいんでー、僕も歌ってくださいなんて話になるんだけどちょっとミスチルに頼りすぎじゃないですか俺らって話になって、ミスチル禁止しません?と。1曲だけ歌うとして、って言って1曲が…、僕が一番好きなミスチルの歌は『I’ll be』なんですけど、丸山くんも『I’ll be』で。え??丸山くんも『I’ll be』すか?!じゃあ2人で歌います??みたいになって。別にねいちいち『I’ll be』2回続くの嫌だから(笑)。1曲歌うなら『I’ll be』がいいよねつって。2人で『I’ll be』歌ったあとに。まぁ、いろいろとね歌っててー。俺これもう(テレビでフラカンが歌う『深夜高速』聴いて家で号泣した直後のこと)フラカンモード入ってますから、それがね(テレビでフラカンを見てから)1週後ぐらいだったから僕は今これが一番好きなんですよねーって言ってフラカン、歌いながらまた泣くわけですよ。“生きててよかった〜♪”って言いながら泣いてるわけですよ。なかなかヤバい光景だと思いますけど(笑)。丸山くんは『この胸の中だけ』っていう歌をうたって号泣してたんですけど、それもすごい素敵な歌で、なんか青春してんなーって5月になって思ったエピソードをいま思い出して話したんですけど…

しかもね、その翌々日くらいにもう一回2人でカラオケ行ったんだよね。どんだけ2人で歌ってんだっていう話ですけど、最近…


あと何度でも振り返るけど、フラカンと言えば私が好きな亮シゲですね→http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20121015/1350271504




…ってぽちぽしながらなにげなくレコメン聴いてたらまるちゃんが「(´∀`)シゲちゃん、シゲちゃん聴いてくれ…。NEWSでSEVEN COLORS♪」って曲フリしてた(笑)


ありがとうね、まるちゃん><