隆平会のレコメンから1週間たちました

隆平会レコメン後、マルシゲヤスで飲みに行ってたらいいのになぁ〜って思ったけど、よくよく考えたら次の日朝から生のラジオだったし(すっぴん)さすがにそのまま帰ったのかな…





って思ったら、オトノハ翔ちゃんの話ってこのレコメン終ってからの話だったんですね!!!!(笑)

まさかそことそこの話が繋がってるとは…!!!!




最初まるちゃんシゲちゃんやすくんでラジオ終わった後「この後飲みませんか?」みたいな話になったところ、別のところで翔ちゃん大倉さん北山くんが飲んでるとのことでそこに合流したのだとか。


まるちゃんは「(レコメン終わりだったから)タキシード姿だった」って言ったけど、ちょっとまってそもそも先週のラジオでまるちゃんのタキシード触れてたっけ??(笑)


そんなまるちゃん、翔ちゃんにはうわっヘンなヤツきたって1回無視されちゃったんだとか。

そしてマルシゲヤスが着いた頃にはすでに出来上がった陽気な大倉さんがそこに居たんだそうです。



楽しそうな飲み会だなあ。大倉さんが先輩翔ちゃんに失礼な事してなければいいけど*1…←





ちなみに、先週、隆平会に入りたいと言ってくれてたヤスくん。実際入ったのかというと「(´∀`)(隆平会は)入ってもいいし、抜けてもいいし…」


その感じ、ヤスくん完全には隆平会入ってないな、これは(笑)

*1:だって酔った大倉さん、昔帽子に牛乳とか入れてなかったっけ…?笑