ツーブロしげちゃん

てか、シゲちゃんどんだけまるちゃんと一緒にいるんだよ!(笑)



(ミニステ*1より)

シゲ「最近嵐の翔くんとか…、関ジャニのメンバーなんかとは、たくさんのジャニーズでご飯をたべて場所を借りたんですけど…。なぜか丸山くんがタキシードを着てて。いや…、私服なんですよ!それでみんな店員と間違えちゃって。“すみませーん”みたいになってました」

ちょっとおー、そこだけ聞いたら知らない人にはただただ丸山さんヘンな人だと思われるじゃないですかー!

ちゃんとその前にラジオのお仕事あって丸山くんはタキシードだったんだって説明してくれないとー!(←っていうかラジオでタキシードがそもそもおかしい




えむってはにゅすちゃんビジュイケイケすぎて、テレビが壊れないか心配になったよ。
なんとかうちのテレビもイケメン4人集に耐えることができました。よかったです。(なんの話や!)


自担のウインクはみててこっぱずかしくなるよおー/////



…とかいいたくなっちゃうんだけど、全力でアイドルしてたシゲアキくんかっこよかったです><(テレテレ♡)


うん、ほんとウインクずきゅんきたよ!…可愛かったね!






そしてシアターではまるちゃんも出演されてる映画「円卓*2」の行定監督がゲスト。

慶ちゃん「聞いたんですけど(シゲと)面識があるっていう風に…」

シゲ「丸山くんに呼ばれて*3…行ったときに一緒にごはん食べさせてもらって色々な話をして…」



おいこらシゲアキ!監督そんなことひっとことも言ってないからな!(笑)←





まさか1日に2度もシゲちゃんによる丸山話が聞けるとは思わなかったよ。いやー、素敵な日だったな。



ていうか、タイトルツーブロなのに*4シゲちゃんのおにゅーの髪型触れてなかったね。(今気づいた)


シゲちゃん若くなったね。基本いつも髪もっさりんこなひとだから新鮮だったよ。


可愛かったなあ。来週のシアターの予告の短髪シゲちゃんにもときめいちゃいました。

*1:ミニステでまるちゃんの話が出てきたのテンションあがったけど、以前wktkで共演したフレッシュレモンちゃんが居てそちらにもテンションあがりました。レモンちゃん見てるシゲちゃんがずっと笑ってて可愛かったです。あとにゅすちゃんがはしっこでいちゃいちゃしてるのも…最初手越さんが慶ちゃんにちょっかいかけて次に慶ちゃんがシゲちゃんにちょっかいかけてたのかな…可愛かったです!!!!

*2:芦田まなちゃん主演の映画です。丸山くんは担任の先生役です!←いつもまるちゃんがシゲちゃん関連の宣伝をいたるところでしてくれるので自担に代わり私がここでまるちゃん映画の宣伝させていただきます。←

*3:シゲちゃんが「丸山くん…」って言った瞬間、またまるちゃんかい!って思わずつっこんちゃったよ。うれしいです。ありがとう。

*4:先週のwktkで髪型のこと言われて「もうその話はいいじゃないですか(照)」って感じで話をそらそうとしたシゲちゃんに萌えました。←先週のことだったけど書き忘れてるのでこのタイミングで書かせてください。笑