てごっさんありがとう(泣

近所の本屋ぜんぜんなかったよ、月刊ソングス


街に行く用があったのでやっと手にできました。



にゅすちゃん爽やか〜。夏のにゅすちゃんも素敵ですね。





なんと…!!


君がいた夏」の歌割り、手越さんがコヤシゲおしてくれたんですね(泣)(泣)(泣)


知らなかった…。



この曲はほんと聴くたびに歌割天才っ!て思ってたから、つまりは手越さん天才っっ!ってことですね。



コヤシゲも言うように90年代ぽいなと私も思っていました。懐かしい感じのサウンドですね。


シゲいいじゃん!て言いながら録った増田さんんん(←若干上からな発言は気になりますが…)
シゲマスゥゥゥゥー!!フゥーーーー!!


加藤「俺も歌いやすかった。切なさと波の音の感じを意識しながら歌ってみました(笑)」

その感じ、歌にあらわれてるなあって。とってものびやかな歌声してますね。聴いててキュンとします。


あと、どうしてこんなにも「君がいた夏」にグっときちゃうのかといえば、逆に「FLYING BIRD」がNEWSらしい曲だからなのかもしれないなって、このシゲちゃんの発言で思いました。

たしかに、まずシゲちゃんはじまりの時点で「君がいた夏」は特別な感じしますもんね。


手越「(「君がいた夏」)ファンの方が聴いたら、“ライブで早く聴きたい!”と思ってもらえる曲かなって」


…まんまとそう思っちゃってますから!!


というわけで早くこの曲聴かせてくれる機会くださいね♡♡