日本代表のみなさま、おつかれさまでした

自担同様(?)、サッカーの知識があまりない私は今回のW杯に対してやいのやいの言えませんが*1(苦笑)



せっかく手越さんがメインキャスターなのに、ここから先、日本がいないのが残念でならないなーと思います。


ただ、これからもNEWSのONE-for the win-は変わらずサッカーW杯ブラジル大会を盛り上げておりますので!(ここ大事!)





あと今回いちばんびっくりしたのは日本代表選手がほぼ自分と同世代、もしくは年下だったということです。


ずっとサッカー選手は自分より年上だと思ってたのに・・・。



同年代の頑張りは励みになりますね。私も頑張らないとなあ…。

*1:ただし今回のW杯はNEWSが関わらせてもらってるだけあって例年以上に注目してみております。