とよたなおこさん(仮)

結局、可愛けりゃなんでもいいんだろ!おらおらー!おらーーーーー!



…って、あかんあかん。
思わずラジオの前でヒートアップしてしまった。




とりあえずにゅすちゃんたちの話を聞いてるとファンとしては美意識高め女子を目指さないとなーって気持ちになります。(…気持ちだけはね。一応は。)



名前のくだりで笑いあってる2人は中学生のようで可愛かったです。
だだの男の子の会話だったなーって。



あといろんな知識持ってるのにスポーツの話になると点で興味無いんだなーってのがバレバレなシゲちゃんが愛おしいです。

今年は日本戦見てるだけ進歩ですかね*1。サッカーソング歌ってるアイドルとしては正直ギリギリラインですけどね(笑)

*1:前の大会は日本戦いつやってるかすら分かってなかったんでしたっけ?←先週あたりのwktkの話。