テレ東なんて私の住んでる地球にはございませんから…

なので、魔法の箱(←前に久保能町のラジオかポッドキャストでこのワード出てきたのでさっそく使ってみた)でみました!




突然船の上で歌いだしたのにはびっくりしましたが(頑張って考えてもこの意図がわからない、教えてエロい人ー!)



にゅすちゃんはきゃわきゃわかっこよかったです。




順番は大トリTOKIOさんの直前だったし。すごいすごい。



テレ東の音楽祭が評判で、来年も見たい!って声を多数見かけました。
もし来年もやってくださるとしたらありがたいことですが、その前にテレ東うつらない問題をなんとかしてください_| ̄|○

どうか。どうか*1

*1:テレ東うつらない地域の疎外感たるや…。