森の図書室

最初に仕事を決めるときに本屋さんを選んだだけあって、私ってば本が好きなんだなーってあらためて思いました。


本屋さんで働いてたときは仕事が忙しくなったこともあってなかなかゆっくり本を読むことも無くなってしまってたのだけど・・・。


それでも本に囲まれた空間、魅力的だな〜って思いました。



渋谷にある森の図書室。


本を手にして「これ超好き!」とかって楽しそうに、本がきっかけで会話が広がっていたところとてもいいなあって思いました。



…このブログで未来シアター本編の感想を言うの珍しいね(笑)


それくらい私の中の“本好きのわたし”がうずうずしちゃいました。



とっても楽しそうでしたねー。行ってみたいです。







本のことを語ってるシゲちゃんは、まさしく“作家加藤シゲアキ”だったなあー。

すごくいい顔してました。


ひとつの本の出会いがきっかけで人と人が繋がっていく…



そんな素敵な種をまいている自担を誇りに思います。



私もピンクとグレーがあったからこそ出会えた出会いがあります。






せっかく渋谷という場所ですし、シゲちゃんの作品の舞台も渋谷だから・・・。

いつか置いてもらえたらいいなーなんて欲張りな事考えちゃいました。へへ。





よきタイミングで(しかもドヤ顔で笑)Burn.の宣伝してくれた慶ちゃん。作家加藤シゲアキのいちばんのファンでいてくれてありがとう。


慶ちゃんのおかげで今日イチの自担の笑顔に出会えました♡本当にありがとうね♡